アーカイブ

チェリーバルブ

ども ポケモンマスター みょうみょうです。 

今日もゲット済みポケモン達がお店を手伝ってくれたので大助かりです。

という訳で萌え萌えポケモン大募集中です。よろしくお願いします。

うむむむ〜。 例: コリン星人ポケモン スザンヌの母ポケモン  デーモン小暮。

いつも差し入れありがとうございます。 奥沢のたこ焼屋が閉店したので残念。。。

オイラがたこ焼き早食い大会で優勝したときの写真が貼ってあったのに・・・。うぐうぐ。

takoyaki6.jpg

スーパーアルバイター池ちゃんのお部屋大公開。

正統派アクアリストですね。  12万円の一眼レフを買ったそうです・・・。

がおぉーーー がおぉーー 。 ジャガイモの芽をいっぱい食べて死んでー。

iketyanbeya5.jpg

綺麗なアピストも実はいますよ。

apagasizisuperred2.jpg

国産スカラレエンゼル やはり綺麗に作ってますね。 おすすめっす。

sukarere5.jpg

展示水槽で泳いでいるチェリーバルブ。 コイ科は飼い込むとホント綺麗になりますね。

tyeribarubu5.jpg

お店の30×30×40展示水槽。 硬度が高いのでロタラの成長がいまいちですが、そこそこ綺麗になっ

てきました。 背高の水槽も面白いですよ! 

30hsuisou3.jpg

では。 鈴木宗雄のモノマネを練習しなきゃなのでドロンします。 ほな